プロフィール

kuranti

Author:kuranti
生息地:ぷらむ鯖
永遠の倉庫キャラ

最新記事

CalendArchive

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM♪ブログで音楽生活

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



またも、200伝説!!

ぷらむ1育たないDKと言われたムス・・・
最近はず~~~と、まじめにカリカリ
H1.png
まあ、こんなこともあったりして(*≧m≦*)ププッ
お城でグル狩り・・イェ~
順調(?)にレベあげしてます

PARADISOギルメンそろってたんで、ジャクムでもいこ~よということで
エルナス移動してたら、こんな内緒が・・
「あくc、今日200するよ^^b」
これは、見に行かねば!!
ジャクム終了後、上海へ^^
まあ、いつもどおりいじりたおされつつ、ついに!!!
H12.png
おめでとおおおおおおおおおおおおおお

が、この後大変なことが・・・・・・・

H15.png


さすがです・・・・・200にあがった途端おちとは・・・・・
またも、200伝説ができあがりました・・・
きっとず~~と語り継がれることでしょ・・・


あくs、あなたのことは忘れません・・ナム(あれ?)



長い間ありがと~~w

ワタシが、ホンテ固定というものをやるようになって以来、
ずっと、参加していた固定が終わっちゃった・・・
ワタシが参加する前からず~~~~続いていた固定・・
その固定は、あこがれに近い存在だった^^b

ワタシが、主催のなちゅsを知ったのは、まだ85レベくらいのとき
その頃、なちゅsは、もう180越えてたんだよねえw
弓職で、ソン頃萎えてたワタシには衝撃でした
「すごい!ワタシもなちゅsみたいになりたい!」って思った瞬間でしたね
130レベになったとき、師匠に連れて行かれたBGで、
もう一人の主催s、天sに会いました。
とても、やさしい方で、BGでの立ち回りなど教えてもらいました
どうしても、ジャンプレイフできないワタシに、設定の仕方から教えてくれたのも天sでしたww
BGとか、ジャクムにもよく誘ってもらい、ありがたく吸わせてもらっちゃったりww
ホンテ固定の声かけてもらった時は、うれしくて速攻参加^^
まだまだ、レベも170なるかならないかで、ホンテ固定は一つやっていたけど
あのすごいメンバーで、やっていけるのかとドキドキハラハラ・・
でもみんな良い人ばかりで、楽しいことばかりでした
なんクールも続けさせてもらって、ありがとうございました。
天s、なちゅsホンテでは、いろんな人との出会いもありました。
足側近距離、尻尾側遠距離という攻撃方法のとき、
いきなり、天sに今度から近距離PTねと言われ「HPがあああああ^^;」
弓職ワタシだけってときも、けっこうあって、3PTまわりっぱなしってこともあったねw
休憩中に寝てしまったこともあったけww
登録が遠征隊になって、よくなちゅsに
「みゃああああ!さっさと登録しろおおお!」って怒られたことも多々あり・・^^;
ラストクール、今までおちたことのほうが少なかったのに、
なぜだかあの時間だけ、落ち続けちゃったし・・・
いろいろご迷惑、面倒をおかけしちゃったなああ・・
でもね、天s、なちゅsに関われたこと、ほんとに楽しかったw
天s、なちゅsホンテは、ずっとずっと続けたかったw
天s、なちゅs・・ほんとに長い間主催、オツカレ様でしたw
また、どこかで会えるといいな・・・
また、どこかで会えるよね^^

天s、なちゅs今までありがとおおおおおおw
またねええええええええええwww


天s、なちゅsからバトンタッチした、新しい主催sとこで
もうちょっと、がんばってみよ・・と思ってますw

ということで、ラストSS
G1_convert_20110619204232.png
なちゅs、入場いきなりの墓って、サービスしすぎじゃね?

カオスってきました^^

まったまた、お久しぶりの思い出したような更新^^;
ブログの存在忘れてました・・・
ついには、クエ最中に
「あ、最近ブログの更新してないmyaaさんだ」と呼び止められてしまいました・・・orz
「なんで更新してないんですか?」との質問までうけてしまった・・・・・

ってことで、ちょい更新してみちゃおかなってかんじでアハ

カオスついに出ましたね
逝ってきちゃいました、カオスジャクム
E15_convert_20110426231612.png
車輪、薬、万病た~~~~っぷり持って(プ)
いろいろ周りには聞いてたんだけど
いやあああ、なんだありゃああ!!
超~~~~~うざい!!
誘惑、気絶、アンテッド、スキルカット・・etr
いろいろありすぎて、おなかいっぱいだわ!!
誘惑+1:1・・・・楽に墓できます^^;
反対操作になっちゃうし!!
あれでどんだけ、本体突入しちゃったことか!!
右左わかんなくなっちゃうんだもん><
まあ、でもなんとか討伐して、カオスジャクム兜もらっちゃったけどね^^
しかし、あのエフェクトはどうにかならないものかしら・・
E13.png
討伐後、みんなで兜かぶって記念撮影
あ・・・そこにひとり・・・さみしい後ろ姿が・・・
あえて、名前さらしとこう・・・・ウン・・
E14.png
痴漢椅子にいじられて、あえぐヘンタイ?
その椅子ほしいいいい!
今度は椅子ゲットしにいかなくちゃww

ここんとこ、ボスも弱体でおもしろみがなくなってきてたから、
初めてジャクムに行った時のことや、ホンテ初参加の時のこと思い出しちゃったりして・・
119初めてのジャクムでは、墓こそなかったけど、討伐まであと少しってとこで薬きれちゃったんだよねえ・・
あのころは、まだジャクムも時間かかったしねえ・・
ホンテも、いまみたいに少人数でも早くおわっちゃうなんてことなかったもんなあ・・
毎回、めっちゃ人いたしねえ
そんだけの人数いても、1時間~2時間かかってたんだもんねえ・・
久々、超~~うざいけどけっこうおもしろかったかなww
今度は、カオスホンテいきたいなあ・・・・



これけっこうはまる?

久々ホンテ開始で、毎回おちるトラウマだった
PM11:30ホンテも無事終え、深夜ホンテ突入

今回もワイワイ、キャアキャア言いながら開始
毎回本体召喚の取り合いします
休憩中に、取り合いして
1回~~、2回~~と遊んでるうちに
いつの間にか召喚しちゃって
慌てること多々あり・・・・・
基本的にここのホンテ、休憩中みんなじっとしてませんから^^

久々、恒例の入場前煙幕誤爆に始まり、
遊ばなくては損っていうくらい動きまわる囮kikiのため、
聖もんc、いそがしwwwww
相変わらず騒々しいホンテです(*≧m≦*)ププッ

そして2回戦も終了
恒例のお遊び大会へ・・
今日は、ハンゲのお絵かき大会へ、みんなで行って見よ~~てことに
このゲーム、絵がうまくてもへたでも盛り上がるというww
お題が出た人が、絵を書いてなにを書いたかみんなで当てるってゲーム
こんなかんじ・・・
1111.jpg
まんぼ画伯作
答えは「みつあみ」・・・・・わかるかい!!!!
絵というより、連想ゲームだわねwww
伝説のまんぼ画伯の絵・・・シュノーケルセット・人形劇・ふみきりets
今度個展開きたいくらいです・・・・ハイ

まあ、そういう私もこわれてますけど・・・・・・・


PS
>ぺちs
それは・・・・・・・言っちゃだめでしょおおおw
てか、ペット出すの忘れてそれ出してたなんて・・・
口が裂けてもいえない><

久々メイポねた・・

久しぶりにメイポホンテ開始
たしか、洞窟にいたはず・・・・・
114レベ3次DK(?)myaamusu
こんなとこで・・・・・
D2.png
ぺちsとラブラブ・・・ウフ
まじょs、ぺちsはワタシとラブラブしてましたよおおお^^
鉄バット持っておいかけていいよ^^

おっかけるときは言ってね^^見にいきます^^b
なんなら、一緒におしおきします?


これ、だ~~~れだww
D3.png
ブプププププ
豚鼻、ネカマ
ハー○ニー・・・そんなとこで墓してんじゃねえよw
自己回復せええよw(反論は聞かないし!!)
某覇王のせいで、ここのホンテ新人sにネカマだと信じ込まれた恨み!!

ワタシは、正真正銘  オンナじゃあああ!

バトメmyaasにはるなら先にムスにはれるようにしろおお!!といわれたスタンス
D1.png
スタンス30、前代未聞の失敗の連続・・・・
ありえん!!
自分で持ってたスタンス、友の倉庫にあった分全部、
哀れみでもらったスタンス・・・どんだけ失敗すんねん!!!!

ひょっとして、バトメmyaa・・MB運最悪?????



PS,
>アギト

これ仕様です^^

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
